犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • おかえりなさい【J特】

こんばんは


キャンプレポート Vol.6

相変わらず、午前中の基本はボールを使わずのランニング。午後は戦術とコンビネーションのトレーニング。


レポとしても今回は勇人選手の合流がメインなのでしょうか?

シーズンインに間に合うのではないか、という声もありましたが、スタートからのフルメニュー参加は個人的にはかなり懐疑的でした。それだけに、石垣での合流は想定外であり、驚きと喜びが半々です。

復帰はゴールではなく、そこ後の継続が大切ですから、気を抜かずにメンテと調整を続けて欲しいと思います。
2013ジェフ千葉石垣島キャンプ3日目午後・サッカー教室(南西商会のブログ 様)

リンクさせて頂くだけなので、特に書けることもありませんが、こういう風景は、本当に微笑ましいですね。

鈴木監督が挙げていた「楽しむ」の原点がこういった風景にあるのかも知れませんね。

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する