犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

ジェフレディース 退会選手 新加入選手のお知らせ


練習場はおろか、スタジアムでも彼女達の姿を見ること自体が稀だった管理人。


フルタイム戦い、PKで敗れた入れ替え戦。

スター軍団に対して「せめて応援だけは」とスタンドに駆けつけた皇后杯決勝。


結果は共に、試合後に泣く選手達に対して必至にエールを送っているばかりでした。


特に、引退する選手達には、皇后杯を掲げさせてあげたかった、単純に、今でもそう思います


ただ、トップリーグでプレイする事自体が夢のような状況からチームの一員として戦い続け、遂には皇后杯決勝という素晴らしいステージに駆け上がっていった事、スタンドからそんな選手達を必至で応援した私自身の昂揚を忘れる事は無いでしょう。


長い間、本当にお疲れ様でした。

そして、新加入選手含めた2013の陣容も発表。


加入前にプレイスタイルを知ったNo.13:松浦渚選手。


選手権で見事に優勝を果たした常盤木学園高校のレギュラー。

派手さは感じませんでしたが、正確な長いパスで味方を走らせ、CKでも見事なボールを蹴っていました。


勿論、彼女だけでなく、新潟から加入する菅澤選手はじめ、今期までを共に戦った全ての選手に期待します。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する