犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 望外の発表【J特】

こんばんは


大塚 翔平選手の完全移籍について
大塚 翔平選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍のお知らせ(G大阪さん公式)


昇格争いの最右翼にして直接のライバルとなってしまったG大阪さんですから、大塚選手の実力を把握していればこそ、期間延長は無いと思いましたし、仮に大塚選手本人に再度の期限付き移籍があるとしても、その対象クラブはJEFではないと考えていました。

そう言った意味で、期限付きを経て、完全移籍でロンドン世代の実力ある選手を獲得できたことには二重の喜びを感じます。

2012シーズンはベンチスタートも多く、出場してもパスの呼吸が合わないシーンなどもあって、少々遠慮がちに映りました。(環境の変化への対応やコミュニケーションなどでも苦労したのでしょうか?)

しかし、スクランブルでの交代出場で見せてくれたあのゴールを喜ぶシーンは印象的でした。

メンバー構成からしても、それぞれに個性の強い選手の中で、「使う」事ができる数少ない選手。出場試合数や出場機会そのものもポテンシャルからすれば、まだまだ片鱗を見せてくれたに止まっている気もします。


数多い昨年の期限付き移籍組の中で、完全加入が第一報であった事も嬉しいですね。

ショーへ―、これからも宜しく!

最後に、締切日ですのでサポコミについて再確認。

2013サポーターコミュニケーションへのご意見・ご質問事前募集のお知らせ
2013新体制発表会見、サポーターコミュニケーションの開催および見学者募集のお知らせ


プレーオフ決勝進出や天皇杯準々決勝進出、監督人事などの影響もあってなのでしょうが、平日開催の参加は管理人も微妙ではありますが、やはり情報管理やメディア対応などについては私も確認したい事はありますので、メールだけはしておこうと考えています。

意見及び優先入場のシーチケ購入期限は2013/1/6までとなっておりますのでご注意を。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する