犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • チャレンジャー[鹿島戦]【天皇杯】

こんばんは

【第92回天皇杯 準々決勝 千葉 vs 鹿島】プレビュー:準々決勝で唯一のJ1クラブ対J2クラブの一戦。J2最少失点の千葉の堅守vs特にセットプレーが強力な鹿島の攻撃の勝負に注目。(12.12.22)


準々決勝に駒を進め、いよいよJ1勢との対戦。

今シーズン、鹿島さんの試合は味スタ、等々力、国立で3度拝見。

特に、国立でのナビスコ決勝の戦いぶりは、勝ち方を知っている見事なものでした。また、今期一杯での退任が決まっているジョルジーニョ監督のために、天皇杯はモチベーションをより高めて臨んでいるはずです。


どこを捨てて、何に勝機を見出すか。

今までは下部リーグとの対戦が続きましたが、ベスト8唯一のJ2クラブとして挑む準々決勝。

皇后杯決勝に駒を進めたレディースの勢いにトップチームも続いて欲しいと思います。


それでは、皆さん、味スタで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する