犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 一夜明けて[J1昇格プレーオフ決勝:大分戦@国立]【J特】

こんにちは


選手達が去ったあと、腰を下し、暫くの間、向こう側で沸きあがるスタンドをずっと眺めていた管理人。

負ける事など露ほどにも感じていなかったにも関わらず、不思議な位、悲しさは無く、涙も流れませんでした。


ただ、このチームの成長が昇格と言う目標に結実出来なかった事が、残念であり、無念です。

ごあいさつ
神戸テクニカルダイレクターの退任について

まずは神戸さんの退任が発表。これから続々と人事情報が発表されるのでしょう。

変える事、変えないこと含め、色々と気になるところではありますが、まずはそれらの情報を受け入れる心の準備からはじめたいと思います。


追いかけろ 何度でも 阻むもの全てに 恐れないで
描こう 明日の夢 その腕を伸ばして 掴み取るために

ここから 踏み出そう 歓喜の歌声を 響かせるため
開こう 明日の扉 待ち受けてるものを 共に探していこう


今はまだ気持ちの整理がつかない方も多いと思いますが、歓喜を迎える為には、それでも我々は立ち上がり、歩まねばなりません。


雨中の国立に集った、或いは、それぞれの場所でJEFに想いを託された皆さん、本当に一年間お疲れ様でした。
最後になりますが、大分の皆様、昇格おめでとうございます。遥々と国立のスタンドに集われたサポーターの皆さんの多さにも驚かされました。


10年ほど同じステージで共に戦って参りましたし、決勝の対戦が決定してから解っていたとは言え、来期の対戦が無い事はやはり寂しくも感じます。

他サポの勝手なお願いにはなりますが、今シーズンの借りを是非お返しする機会を得る日まで、J1でお待ち下さい。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する