犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 決まった事。これから目指す事[第41節/H:松本戦]【J特】

こんばんは


怪我から復帰したセンターラインの藤田選手、智選手がそれぞれ得点を決め、サイドを主戦場とする米倉選手のコンディションも上向いてきました。それに加えて、深井選手の戦列復帰。

どん底のように感じられた数週間前が信じられないように、二試合続けての2-0の勝利。

レギュラーシーズンでのホーム最終戦は悪く無い雰囲気で終える事が出来ました。


しかしながら、それでも、今節の全ての結果を経て、掲題の通り。勇人キャプテンの言葉の通り、我々はプレイオフを勝ち抜かねばなりません。


また、自動昇格を勝ち取れなかったチームは現在の2位から5位まで、JEFから数えて4チームほどありますが、プレイオフだけが昇格の望みとなったチームはJEFだけです。


前節、そして今節と、追われる立場、追わざるを得ない立場の中、やっとJEFはチームとしての動きや輝きを取り戻し始めたような気がします。


最終節に勝利を得ても、順位は変わらないかもしれませんし、変われるかも知れません。

解っているのは、勝ち続けるしか無い事だけです。


勿論、心配も不安も多分にありますが、それでも、その場に居る事すら能わずに、今月後半を無沙汰で過ごすよりは遥かに素晴らしい事でしょう。


フクアリの雰囲気も良かったですし、それは大挙して訪れ、アウェイエリアの拡張を強いた松本サポさん達あっての事かもしれません。


フクアリに集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する