犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 2位への挑戦権を掛けて[H:大分戦]【J特】

こんばんは


[10/14(日)J2リーグ戦 第38節:プレビュー]快進撃が続く甲府の自動昇格圏内確定なるか、湘南が阻止か(J公式)
【J2:第38節 千葉 vs 大分】プレビュー:勝点差1のライバルとの激戦必至の直接対決。大分が守備の修正を図るサイドでの攻防を制し、千葉は先制点奪取で勝利を狙う。(12.10.12)(J's GOAL)


ミッドウィークに試合が無かった大分さんに比べると、中3日での公式戦となりますが、完全にターンオーバーを行い、サドンデスでのPK戦まで縺れ込んだ天皇杯の影響はコンディション的なマイナス要因にはなりませんし、むしろ、レギュラーメンバーへの刺激を考えたらプラスの効果が大きいのではないでしょうか?


とは言え、大分さんも万全を期して乗り込んでくる訳ですし、これまでの相性に胡坐をかいていると、恐ろしい結果が待っているでしょう。

Jリーグ借入金完済のご報告

この支援金活動はちょうどアウェイでの対戦前に発表され、伺った大銀ドームでも多くの方が協力している姿を実際に拝見しておりました。

その活動の集大成として「昇格」という結果を目指す大分さんですから、侮れないどころか、やはり、恐るべき相手だと思います。

リーグ戦も残り五試合。上位陣との対戦は日程の半分以上。そして、ホーム最終戦の松本さんもプレイオフ圏内の可能性が残されています。


ここまでの長い戦い。もどかしい、不甲斐ない、情けない試合もありましたが、それらを全てここからの試合の勝利の糧にしなければなりません。


フクアリに集われる方も非常に多いようですし、「2度ある事は3度ある」ではなく、「3度目の正直」目指して頑張りましょう。


それでは、皆さんフクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する