犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 席を立つ者残る者に対して・・・[第34節/H:北九州戦]【J特】

こんばんは

[9/17(月) J2リーグ戦 第34節:試合総括]1~3位は変動なしも、京都、東京Vの浮上で予断は許さず(J公式)
【J2:第34節 千葉 vs 北九州】レポート:ミスの連続で試合開始早々に自滅した千葉が完敗。持ち前のパスワークにロングパスを加えた攻撃が奏功した北九州が対千葉戦初勝利で4連勝。(12.09.18)(J's GOAL)
試合結果


いや、どの失点も無様ではありましたが、2失点目では日陰に、3失点目では荷物を抱えてスタンドを後にする方の姿がありました。


確かに、此処まで酷い試合は、初めて目にする様に思います。

何しろ、私自身ゴール裏に移って初めて、座って試合を眺めるという体たらくぶりでしたから・・・。

逆に、試合後にはゴール裏のみならず、スタンドに残る方多数。


要望を叶えるつもりが無いなら、どんなに非難されようとも、毅然と対応する事。
ましてや発言に「?」をつけてはいけません。

逆に、要望を聴き入れるのであれば、迅速に準備しなければなりません。


今回だけのことだけでなく、今後も同様の事があった際の対応の目安となりかねない事を自覚しているんでしょうか?


個々人の発言に関しては直接見ていませんから、なんとも言えませんが、危機管理という意味で、サービス業としての対応の稚拙さを感じてしまった管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する