犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 手や頭でなく、足でこその輝きを[第33節/A:富山戦]【J特】

こんばんは

負傷の藤田選手・出場停止の勇人選手に加え、まさか智選手までが不在とは思いませんでした。漸くサブに復帰した岡本選手も加えると、センターラインが全て代わってしまっている事に。


失点は大岩選手のクリアミスからでしたが、そこに至る責任はむしろ坂本選手の非が大きかったのではないでしょうか?2失点目は明らかでしたので、あえて言及しませんけれど。


そして掲題の通り、バレーボール張りに伸ばされた腕に、格闘技のような振る舞い。シーズン途中の加入ながら、ピックアップが警告二枚での退場とはなかなかにロボ選手は見せてくれますね。未だ得点を魅せてもくれていないのに…。


岐阜さん・鳥取さん・町田さん・富山さん。

降格の危機に立ち向かうチーム相手に、軒並み勝利を収められませんでしたね。

昇格云々以前に、残留ラインの底上げを図ってしまっているようでは、先行きも不安です。

さて、2失点での敗戦はもとより、後半を丸々と一人少ない状況で戦わざるを得なかったJEF。

心理的な状況もそうですが、中二日でのコンディションが気になります。


平日に富山遠征された皆様、お疲れ様でした


関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する