犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • アレ~?佐藤勇人[天皇杯2回戦/V・ファーレン長崎戦]【天皇杯】

こんばんは

本当に「勝っただけ」でしたね。


幾度もあった決定機でシュートから逃げ、撃ってもGKに防がれ、或いは枠を外し・・・。相手のミスに付け込んだ得点以外の得点は無し。


その一方、守備重視で相手には何もさせないという訳でもなく、何本ものパスを繋がれ、危ういシーンも片手の指くらいはありました。

言いたくはありませんが、カップ戦緒戦のプレッシャーなんて、プレイオフのそれに比べたら、どれほどのものがあるのでしょうか?

そして、チームとして取り組んでいるトレーニング、サブメンバーは蚊帳の外なんでしょうか?

徒労に終わらなかった事を前向きに捉えたいと思いますが、有料ゲームとしてはあまりに酷かったようにも感じていますので、今回はここまでにしたいと思います。


そんなゲームでも現地に集った皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する