犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 連勝目指して[H:福岡戦]【J特】

こんばんは

[9/2(日)J2リーグ戦 第32節:プレビュー]首位の甲府がリードを広げるか。ライバルが差を詰めるのか(J公式)
【J2:第32節 千葉 vs 福岡】プレビュー:新戦力の活躍と粘り強さで調子を上げつつある福岡。千葉は勝利への執念とボールへの執着心、そしてひたむきにゴールに向かう姿勢で戦う。(12.09.01)(J's GOAL)

前節の勝利の価値は、今節の結果で決まるといって過言では無いと思います。

相手も違えば、戦い方も変わるでしょうし、当然、起用メンバーに変化があっても不思議ではありません。

特に、前節は出場停止だった健太郎選手がピッチに立つのかかベンチに座るのかでチーム全体の人選や戦い方が変化するでしょう。

最終ライン、中盤の底からのボールの配給、左サイドでリズムに変化を加えた前節は3-0という結果でしたが、圧勝というよりはゲームをさせなかった時間が長かっただけで、実際数回あったピンチでは失点を喫してもおかしくないシーンが散見されました。

「勝ったチームは弄るな」とはいえ、水戸さんでハマった戦い方が福岡さんでも通用すると単純には思えませんし、前節のメンバー構成自体がイレギュラーであった可能性は否めないでしょう。

順位は15位と今ひとつ振るわない福岡さんですが、そのポテンシャルからすれば、意外なほどです。

それ故に、シーズン終盤の終盤昇格レースのプレッシャーとも戦いつつ、低迷する相手にしっかりとホームで連勝を収める事を期待します。

我々はそのために脚を運び、手を叩き、声を張り上げるのですから。

それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する