犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 捉え方?[第30節/A:岐阜戦]【J特】



[8/22(水) J2リーグ戦 第30節:試合総括]11試合中、6試合が引き分け。決着も全て1点差の大接戦(J公式)
【J2:第30節 岐阜 vs 千葉】レポート:システムチェンジの功名…とまではいかず、分け合った勝点1(12.08.23)(J's GOAL)
試合結果


中二日でのアウェイ連戦、という日程を差し引いても、スタッツで相手に対して大きな違いを作れなかった訳で、メンバーと布陣を入れ替えながらもよく戦ったと考えるか、どんなやり方でも勝てなかったと捉えるか。

敗戦に終わった鳥取戦では良かった点を探せましたが、岐阜戦は無失点よりは無得点をより意識せざるを得ない印象です。


またもや不発に終わったロボ選手、遂に今季初の出場停止選手となった健太郎選手。

次節以降を想定しなかった様に映った交代策。


正直、不安の種は尽きません。

それでも、久しぶりに勝ち点を得たのは事実ですし、流れの中とプレイスキックでそれぞれバーを叩いた大介選手のシュートがこれからの巻き返しのきっかけとなる事を願う管理人です。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する