犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 葉月緒戦に向かって[H:栃木戦]【J特】

こんばんは

[8/5(日)J2リーグ戦 第27節:プレビュー]大接戦が続く首位争い。今節の競り合いを抜け出すチームは(J公式)
【J2:第27節 千葉 vs 栃木】プレビュー:千葉は『堅守速攻』で6連勝中と勢いのある栃木のカウンター攻撃にうまく対応し、リズムの変化がある攻撃で連勝を狙う。(12.08.04)(J's GOAL)

八月最初のゲーム、アウェイでは肝を嘗めさせられた栃木さんをフクアリに迎えます。


前節負傷交代を強いられた岡本選手の怪我の状態に加え、連日の猛暑での各選手のコンディションも気になるところです。


無失点は措くとして、追加点という課題が残った前節。奇しくも栃木さんとの前回対戦時の敗因の一つにはPKを決められなかった事。


その克服こそが、栃木さんだけでなく、ここ2年のリベンジへの一つの大きな鍵になると考えます。

さて、栃木さんは前回大戦時には不在であったパウリーニョ選手も復帰しており、6連勝中と勢いのあるチーム。新加入の田中選手の登録はこちらによると完了していない様にも見えますが、どうなのでしょうか?


【2012J2第27節 vs ジェフユナイテッド千葉】試合に向けた監督・選手コメント(栃木さん公式)

試合前コメントからするとJEFの攻撃陣について言及されているようですが、はたしてその様な展開になるのかどうか?


それでは、皆さん、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する