犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 反省は活かされた[第26節/A:岡山戦]【J特】

こんばんは


唯一の得点は右サイド深くまで抉ったSBのマイナスのパスを受けたSHのアシストからでした。

前節になかったピースで得点への道筋をつけた訳ですが、それでも点睛を入れたのが不動のレギュラー兵働選手であったとも言えるでしょう。


今回の控え選手にDF登録の選手が居なかった事を含め、全てはバランスですし、展開の予見に掛かって来るのだとも思います。

何せ、櫛野選手と慶選手以外、オーロイ選手を除いた攻撃陣オールキャストの様な顔ぶれでしたからね。

それでも、GKの交代を余儀なくされてしまうというアクシデントがありました。

久々のリーグ戦出場となる櫛野選手の落ち着きに安堵よりも頼もしさを感じた管理人です。


現地に脚を運ばれた皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する