犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 堅守の突破[A:岡山戦]【J特】

こんにちは

[7/29(日)J2リーグ戦 第26節:プレビュー]勝点40台に9チームの上位争い。甲府 vs 東京Vは首位攻防戦(J公式)
【J2:第26節 岡山 vs 千葉】プレビュー:優れた守備のある両チーム。前節の反省点を踏まえ、「ゴール前の怖さ」を出せるのは、岡山か千葉か。(12.07.27)(J's GOAL)


前回対戦はチーム状況を表すような停滞した内容でスコアレスドローでした。

今回も守備のチーム同士の対戦という事になりますが、混戦の昇格争いでもありますし、どのような戦い方から得点を目指すのかが気になります。


選手起用に関しての監督のコメントもありますし、大岩選手の復帰含め前節からはある程度メンバーの変更があるのでしょうか?


兎に角、順位を上げるには勝利が必要ですし、そのためにはゴールが求められます。

その点では本人の動きそのものは兎も角として、連携面で些かチグハグさが見られたロボ選手の状態も気になりますね。

熊本戦以来の遠地アウェイ。いつもながら管理人は現地には赴けませんが、朗報を待ちたいと思います。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する