犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 三ッ沢より勝って帰る。また楽しからずや[第24節/A:横浜FC戦]【J特】

こんばんは


布陣は異なれど、似たような戦い方の両チームというか、まずは守備からと言う姿勢が見えた好ゲームだったように思います。

ホームゲームでもありますし、個人的には大久保・カイオ両選手の高さ強さを活かす戦い方をしてくると思っていましたが、監督交代後からなのか、この試合のみなのかは解りませんが、攻守に渡って横浜FCさんは比較的スマートな戦い方をするチームであったような印象。

前回対戦からすれば、監督交代で守備組織の再構築がなったとも言えますが、逆に言えば、攻撃の容はまだ定まっていない様にも思いました。(2TOPをニアとファーに配してのアーリークロスが無かったのは、ある意味、CBの負担減だったのではないかと感じています)


やはり、圧巻はワンツーから抜け出した兵働選手のスーパーゴールでしたけれど、「MF」深井選手の動きと走り、大塚選手のタメから生まれる右サイドの攻撃、右サイドを攻め立てられた劣勢の中、交代出場した米倉選手の動きで押し返した後半。

満点ではありませんが、勝利に値する、十分に及第点の試合内容だったと思います。

アウェイゴール裏、バックスタンド、メインスタンドを黄色く埋めた皆さん。

おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する