犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

[7/8(日)J2リーグ戦 第23節:プレビュー]5チームに首位のチャンス。中位チームも追い上げに拍車(J公式)
【J2:第23節 千葉 vs 京都】プレビュー:勝利なしの悪い流れを断ち切るのはどちらか? 千葉は京都の勝負のバスの出所を抑え、精度や質を高めた攻撃で脅威を与えたい。(12.07.06)(J's GOAL)


言いたくはありませんが、質は彼方のほうが上でしょう。

逆に言えば、そこにどう対応するのかが重要な一戦となるでしょう。


アンカーを置いてでもブロックを形成するのか、あくまでフォアチェックを基本としてボールを奪いに行くのか。

前者を選択すればここ数試合とは人選を変えざるを得ませんし、後者ならば展開次第で惨敗も避け得ません。


いずれにしても、腹の括りようという事になりますね。
そういった状況の中、わざわざ対戦前に相手を喜ばせるリリースをする必要も無いとは思うのですが、彼についてはまた改めて…。


では、皆様、フクアリで!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する