犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 最後の部分は矛と盾?[A:甲府戦]【J特】

こんばんは

[6/7(木)9(土)J2リーグ戦 第18節:プレビュー]首位攻防、上位対決、ダービーマッチなど好カード満載(J公式)
【J2:第18節 甲府 vs 千葉】プレビュー:自信と確信を手にするために、J2のビッグクラブ千葉を倒したい甲府(12.06.08)

無得点の上に失点を喫し、連勝が止まった前節。アウェイで甲府さん相手に再スタートを計ります。

得失点にそれぞれ5点上回っていますから、得失点差は10ありますが、勝ち点差は僅かに3。順位の違いは2でしかありません。


何となく、目指す部分はお互い似ている気もするのですが、最大の違いは甲府さんの強みが2人のアタッカーなのに対して、JEFの強みが智・竹内選手で構築する守備陣という点でしょうか?


二人のCBを中心として二人のFWに負けない事は勿論ですが、そもそも直接の競り合いをどれだけチームとして回避できるかも重要な気がします。


そして、孝太選手の出場はあるのでしょうか?

生憎の雨予報となる中銀ですが、中3日で3連戦の緒戦という事を考えたならば、気温が上がらないほうが選手達にとってはいい事なのかもしれません。前にお伺いした時には兎に角暑かったですからね。(アウェイですからクラブとしても観客動員を心配する必要は無いと切り替えて)


それでは、皆様、ポンチョを忘れずに。中銀でお会いしましょう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する