犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 6連勝 5月全勝 2位浮上 [第16節/A:大分戦]【J特】

おはようございます

早い時間帯でのCKから智選手の先制に後半の藤田選手の追加点。

怖いシーンは何度もありましたし、岡本選手のセーブにも救われましたが、結果は大銀で大分さん相手に2-0の勝利。


好天の13:00キックオフと言う事もあり、時間の経過と切り返しのための踏ん張りが出来ないほど消耗しており、深井選手は途中交代、傍目にも明らかに疲労が見て取れたにも関わらずフルタイム出場した藤田選手などは試合後の選手挨拶で腕を満足に挙げられないほど疲弊していました。


6連勝も達成し、振り返ってみれば5月を全勝で終え、遂に2位浮上。

4月の末に描かれる筈だった目標に対して、ようやく一月遅れで自動昇格圏内までに至りました。

無論、まだまだ途中経過ですが、まずはこの連勝を素直に喜びたいと思います。

アウェイゴル裏が試合中はずっと日陰となっていたため、日差しの強さをシャトルバスの待機列や車内で味わう事になったのですが、かなり厳しかったです。ピッチ上で走り回った選手達が感じた暑さはどれ程だったのでしょうか?

大分空港ではそんな試合後の選手達を見かけるだけでなく、帰りの飛行機が同便という幸運もあり、無事に帰ってくる事が出来ました。

管理人初の大分遠征が勝利であった事にホッとしています。

現地に集った200余名の皆さん、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する