犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

[5/20日(日)J2リーグ戦 第15節:プレビュー]戦いは中盤戦へ突入。激しさを増す順位争いから目が離せない(J公式)
【J2:第15節 千葉 vs 熊本】プレビュー:最近は失点が少ない熊本の守備を崩し、優勝のためにも5連勝といきたい千葉。熊本はセットプレーとサイド攻撃で得点力不足解消を狙う。(12.05.20)(J's GOAL)

大勝にもかかわらず、前節後、多くの方が心配していたポゼッション。

その意図が、持たせていたのか、持たれていたのかによっても評価は大きく変わるでしょうし、その観点からすれば前半は後者、後半は前者の度合いが強かったようにも思えます。


さて、今期2勝と振るわない戦績のようですが、熊本さんは「持たせる」事をベースに戦ってくるチームになるのでしょうか?

ここ暫くホームゲームで常に感じるもどかしさ、時折見せられる鋭いカウンターに加え、これからは暑さのための消耗も考えなければなりません。


久々の晴れ予報となるホームゲームですが、野津田では給水に苦労された方も多かったようですし、これからはサポも水分の確保と補給に気を配る必要がある季節になりました。

暑い季節、確かに冷えたBeerも美味しいですが、熱中症や脱水症状には特に気をつけましょう。


ただ、いつにもまして美味しそうなBeerが販売されるようなんです。

5月20日(日)熊本戦にて千葉県南房総市物産展を開催!

更には昨年も大盛況だったヤックスマッチデーのイベント。

5.20 熊本戦 ヤックスマッチデー イベントについて

熊本さんと言うと対戦相手としてはどうも明るいイメージを抱けない方が多いようですが、掲題の通り昨年、一昨年と「無敗」。

勝ち点で抜けたチームがなくなった分、リーグ全体が団子状態となっていますし、前回で触れたように代表召集などの影響も考えなければなりませんから、ここはしっかりと勝ちきって欲しいと思います。

試合前にはイベントを満喫して、試合中はピッチに注力。試合後には笑顔で帰る。そんな日曜にしたいですね。


それでは、皆様、フクアリでお会いしましょう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する