犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

大さんへの想い、やはり皆さん並々ならぬものがあるようですね。試合の無い平日なのに、凄いアクセス数でした

さて、公式からは入団発表がありました。大さんの年齢の約半分の若者二人ですね

戸島 章 選手 加入内定について
佐藤 慎之介 選手 加入内定について

この時期ですから、発表自体は不思議ではないんですが、「指導・育成に関わった方のコメントが載せられている事」に驚きました。

卒業してからは、彼ら入団選手の良いプレーも悪い態度も、私達の注視に晒されます

こうして選手に直接長年関わった方のコメントがあると、なんというか「与(あずか)らせて貰う」という意識を持たざるを得ませんね(あ、今回は誤字でも誤変換でもありませんよ)

その上で、今の感情を述べてみると

どんなにポテンシャルがあっても、それをピッチで表現できなければ彼等の夢は夢のままで萎んでしまうであろう事(だから、二人とも頑張れ!でも、怪我には気をつけて)

彼等には今迄も愛情と情熱をを注いだ多くの方々がいらっしゃる事(軽々しくヤジなんか飛ばせない)

来期もリザで戦う選手達がより一層奮起して欲しいという事(競い合え!ヒーローになる資格は誰にでもある)

…そして何より、後輩・若手が増えたんじゃない(契約選手ならライバル!)

といった感じでしょうかね

もっと気分的に盛り上がるかと思ったんですが、コータはレンタル、ツカサはベンチ入りせず、といった状況を考えたら、当然期待はしますけど、楽観はできません。

だから、お二方!今の私の杞憂を振り払うような飛躍を是非見せて下さいね!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する