犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 奪柑というには酸味がキツイ[第13節/H:愛媛戦]【J特】

こんばんは


個人的な感想は、タイトルの通りです。


3連勝は非常に喜ばしいですし、久々のフクアリでの勝利も嬉しかったです。

しかし、お世辞にも浮かれる事が出来る内容ではありませんでしたし、何より戦い方を徹底した愛媛さんは強かった。


ただ、ミスを衝いて得点を挙げられた事は喜ばしい事ですし、最低の内容で始まった過密日程の4連戦が結果的に3勝1敗で終えられた事も前向きに捉えています。


連戦だったこれまでと違い、ここからは次節までに多少時間がありますから、気持ちを落ち着けて改めてもう少し振り返りを考えます。

勝敗は本当に紙一重の差。


我々の声がそこに多少なりとも影響を与えられたのであれば、もう500人のために頑張ってみたいと思う管理人です。


雷雨の中、踏み止まった皆さん、おめでとう。ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する