犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは

[4/15(日)J2リーグ戦 第8節:プレビュー]首位の湘南は「神奈川ダービー」に臨む。京都 vs 東京Vは上位対決(J公式)
【J2:第8節 千葉 vs 岡山】プレビュー:千葉の今季初の連勝か、岡山の連勝記録更新か。勝敗を分けるポイントは激戦必至の中盤での攻防。(12.04.13)(J's GOAL)


影山監督率いる3バックの岡山さん。


最終ラインが一枚少ないのか、或いは攻め手が一人多いのか。


プレビューにもあるように、相手の最終ラインに言及するためには、まず中盤の攻防のを制する事が必要でしょう。


JEFの両SBの位置取り、特に左SBの裏を狙われるような状況になれば、前線に人数を割いてくる岡山さん有利の展開になるでしょうし、逆に武田選手の攻撃参加で相手を引かせる事が出来れば、理想的な試合運びが出来るように思います。


一方、逆サイドの大岩選手は五輪代表キャンプに帯同していた事もありますから、一週間のコンディションも気になりますし、水戸戦でイマイチであったレジナルド選手との連携を深める事は難しかったでしょう。


メンバーを変えて敗戦した栃木戦に戻して勝利した水戸戦。

徐々に固定化されつつあるメンバーですが、今回のスタメンの木山監督の選択が、変化なのか持続なのかも気になる所です。


さて、試合当日は雨の心配もなく、試合時間はお天気も良い様ですね。

【J2日記】千葉:みんなでフクアリに来て下さい!(12.04.12)(J's GOAL)

大勢の皆様とフクアリでお会いできる事を楽しみにしたいと思います。

プレナスなでしこリーグ(ジェフレディース)テレビ放送について

そして、アウェイでの対戦とは言えレディースも岡山のチームと対戦。此方の結果も気になるところですね。


それでは、また明日!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する