犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんにちは

[4/8(日) J2リーグ戦 第7節:プレビュー]無敗で首位に立つ湘南。追撃するライバルは小差で競り合う(J公式)
【J2:第7節 水戸 vs 千葉】プレビュー:“偉大なる過去”を迎える水戸。自らアクションを起こすサッカーで4試合ぶりのゴールと勝利を狙う!(12.04.06)(J's GOAL)


スターティングメンバーの変更はあるのか、栃木戦で見られた課題をどこまで改善できているか。

前線の選手の連携の改善は図れたのか。そして、帯同メンバーは?

個別には気になる部分がありますけれど、チームそのものにはあまり疑問は抱いていません。


逆に水戸さんに眼を移せば、鈴木選手、吉原選手、市川選手といったヴェテランの存在が気掛かりですね。


未勝利どころか敗戦しか記録していないK'sスタ。結果だけでなく、内容も酷い敗戦が続いていますが一昨年の対戦時に「ネット選手一人の給料で~」というコメントを残した木山監督は、敵将としてK'sスタへ乗り込みます。


コメントを見る限り、監督自身よりも水戸さんのほうが対戦を意識しているみたいですね。対JEFでなく、対木山のイメージで戦ってくれるとありがたいのかも知れません。

近地北関東でのアウェイですが、管理人は今回日中の都合により参戦を断念。

現地へ赴かれる(既に赴かれた)皆様、よろしくお願いします!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する