犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 福岡戦前夜[A:福岡戦]【J特】

こんばんは

[3/20(火・祝)J2リーグ戦 第4節:プレビュー]4連勝を狙う3チーム。町田、松本は初勝利の勢いに乗れるか(J公式)
【J2:第4節 福岡 vs 千葉】プレビュー:福岡の真価が問われる試合。謙虚に、相手を尊重し、しかし自信を持って戦え!その先に勝利の2文字がある(12.03.19)(J's GOAL)

アウェイ第二戦はJ1から降格してきた福岡さんとの対戦。

福岡さんは今季の昇格争いのライバルというだけでなく、JEFが敗れた一昨年の昇格レースをモノにした上、直接対戦で勝利を得る事が出来なかった相手でもあります。

相性の悪い坂田選手を始め、前線のメンバーのスキルは侮れませんが、管理人が実際に現地観戦した限りですが、チーム力というよりは個々の技術が目立っている印象でした。


無論、共に戦った和田選手のロングスロー含め、個々の能力だけを採り上げても決して侮る事の出来ない相手ではありますが、それでも京都さん程にチームの色は無いのではないかと感じています。


スコアからすれば前節を快勝したJEFが、課題となるアウェイの地で昇格を標榜するライバルと、どの様な戦いぶりを見せ、どんな結果で終えるのか。

中二日に移動を伴う過密日程ですが、前節からの移動距離が両チームともさほど変わらない事を鑑みれば、ピッチ外での条件はほぼ互角と見て良いでしょう。


戦い方を変えた前節。そこから更に変化があるのか。疲労をはじめとしたコンディション調整を含め、起用・帯同するメンバーも気になりますね。

生憎、管理人は所用につき中継すら確認する事ができません。


また、現地組の皆様、一昨年、豪雨の中の敵地で喫した逆転負けの悔しさを雪ぐべく、応援よろしく願いします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する