犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 不思議の負けなし[第2節/A:京都戦]【J特】

こんばんは


先制され、終了間際に突き放されての0-2。


望んでいた展開が逆になってしまったような印象です。


試合の入り方自体は悪くなかったですし、幻の先制シーンがあっただけに、惜しかったとも言えるかもしれませんが、内容を考えたら結果は順当のように思います。


兎に角、試合全体を通じて、フリーでシュートを撃たれるシーンの数は京都さんに軍配が上がるでしょう。


此れがシーズン中盤ならば、私もかなり苦言を呈したかも知れません。

ただ、勝つべくして勝てる試合で無かった事もまた事実でしょうから、此れを「全勝宣言」の良薬として、再び、前を向いて進むしかありません。


無論、能天気に「次がある」とは言えませんが、粗や穴は早めに修正すべきではあるでしょうから。

先制シーンのお膳立ては工藤選手でした。


まぁ、対面して初めて意識する部分もあるというか、あれだけフリーにしてしまっては、やはりその技術やセンスが発揮されてしまいますね。


「ヘラヘラ」と表現される事が多かった様に思われるその笑顔。


各シーンで画面にクローズアップされたその表情を見ながら「もしかしたら、我々は彼に過大な期待を抱きすぎていたのかもしれない」。そう感じた管理人です。

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する