犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 京都戦を前に[A:京都戦]【J特】

こんにちは



【J2:第2節 京都 vs 千葉】千葉側プレビュー:昨季は2敗と千葉が苦杯をなめさせられた京都は今季の優勝候補筆頭株。守備は駆け引き&攻撃はサイドの攻防の2つを制し、連勝で波に乗りたい。(12.03.10)
【J2:第2節 京都 vs 千葉】京都側プレビュー:西京極開幕戦!幅を使うか、奥行きを制するか。京都と千葉のサッカーの違いにも注目の大一番。(12.03.10)

優勝候補最右翼と謳われながら、緒戦を落とした京都さん。

シーズン初勝利に賭ける想いは相当なものでしょう。


その想いを焦りに変えさせるような、粘り強い戦いを90分続けられるかで勝ち点が左右されそうな気がします。


前節と大きく戦い方が変わることは無いでしょうから、後半のような積極的なプレスを期待しますが、京都さん相手にどこまで通用するかは恐れと楽しみが半々という感じです。
そして、勇人選手と工藤選手。両チームに縁のある二人のマッチアップの行方も気になりますね。


昨年は雨の中、肝を舐めさせられた西京極。

現地組の皆さん、よろしくお願いします!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する