犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 期待のみ[No.10]【J特】

こんばんは


レジナルド・フェレイラ・ダ・シルヴァ選手の加入について


外国籍、10番というだけで期待してはいけない事は承知しているつもりですが、大国リーグの一つセリエAからJ2へ加入という選択だけでも驚きですし、フィオレンティーナ、パルマという強豪でプレイしてきたキャリアからも、能力は折り紙付きだと考えて良いでしょう。


データでは175cm。プレイヤーとしては小柄に属する体躯ながら、当りの強いセリエAでプレイしていた事を鑑みれば、フィジカルコンタクトにも心配は無いでしょう。

また、映像を見る限りでは利き足は右のように映りますが、左右両足でのボレーやクロスに秀でている上、浮き球もゴールに結び付けていることから、ミートに秀でた選手と言えるのかもしれません。


気になるのは、今期無得点であるという事と、やはりJのリズムに対応できるのか?という点でしょうが、クラブやサポに対して配慮あるコメントにも好感を抱きますし、やはりサポとしては期待してしまいます。
2文字違いで母音は全て同じという登録名に加え、シーズン途中で加入するブラジル籍選手、背番号は10という共通点。

チャントはレイナウド選手と同じリズムになるのかな、という気もするのですが、本人の相性への希望や、ブラジル人故に渾名もあるでしょうから、その辺りで変わってくるのかな、とも思います。

どのようなチャントであれ、サポは全力で応援していくだけですね。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する