犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 2012年J2の旅[第1節/H:山形戦]【J特】

こんばんは


展開が読めずに悶々としていた試合前。

開始直後の幾度かのチャンスを逃し続け、ショートカウンター時のピンチが続いてどうなる事かとハラハラした前半。

この辺りは、スタメン候補であった米倉選手の負傷離脱の影響もあったのでしょうか?

正直、期待よりは不安が大きかったHTでしたが、その不安はタッチライン際のボールをスライディングで活かし、そのまま駆け上がった深井選手からのボールをゴールに流し込んだ藤田選手のゴールで大分和らげられました。


先制直後に続いたチャンスを決めきれてていればまた違った展開になったのかも知れませんが、それでも武田選手からのクロスを見事に射止めた藤田選手の2点目でかなり安心して試合を見る事ができました。

最後まで気は抜けませんでしたが、終盤のピンチも何とか防ぎきっての完封勝利。


試合前と裏腹に、試合後には今季への不安よりも期待を抱ける自分がスタンドにいました。
ちばぎんではホーム自由席とは言え、客層も異なった上、後半には腰痛で座らざるを得ませんでしたから、何となく「応援」というよりは「観戦」の気分でしたが、今回は誰に憚ることなく、スタンドで好きなチームに対して大声を張り上げる事が出来る日々がやっと戻って来たと感じました。

一試合を通じてしっかりと立って応援できた事も久しぶりだったこともありましたし、個人的には「還ってきた」という開幕戦だったと思います。


リプレイを確認していませんから、細かい事はまた改めますが、まずはフクアリに集った皆さんに、おめでとう!ありがとう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する