犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 振り返りと期待[No.28]【J特】

こんばんは


No.28

2011:藤田俊哉選手

4試合、20分で無得点。


選手会会長として特に震災後には多くの活動を行っていましたが、ピッチ上どころかベンチでも同様の存在感を示す事は能いませんでした。

本人も不甲斐ないシーズンと語っていますが、管理人も正直、印象に残っているプレイはありません。

退団以来、その後の発表がありませんが、まだゆっくりと悩まれているのでしょうか?

いずれにせよ、納得出来る形での選択を願っています

2012:町田也真人選手

昨期に続き、実績のある大卒ルーキーの加入となりました。


大きくない体躯の中盤のプレイヤー。これもJEFというクラブの一種の伝統でしょうか?

残念ながら、プレイそのものを見ていませんので、どういったプレイヤーなのかはこれから確認する事になりそうです。

まずはスタベン目指して、という事になるのでしょうが、早くピッチ上でそのプレイぶりを見てみたいと思います
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する