犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 3連覇ならず[ちばぎんカップ@フクアリ]【J特】

こんばんは

試合結果

敗れてはしまいましたが、思っていたよりもしっかりとした形が見えていましたし、シュートチャンスも多かった様に思います。


柏さんのコンディションも想像以上の印象だっただけに、結果は兎も角として、どうしても期待は抱いてしまいます。


特に前半は両チームともボールを大切にしていると言うか、プレイが中々切れずに攻守の切り替えが行われていたため、観る側としてもピッチから中々に目を離せませんでした。

また、度々見られた北島選手のオフサイドから、DFラインのコントロールと裏への狙いの鬩ぎ合いも興味深かったと思います。


武田・藤田・田中・荒田という出場した各選手の特色も把握できましたし、兵働選手や山口選手の存在感も十分に感じる事が出来ました。

その一方でセンターラインの顔ぶれが3名替わり、随所に顔を出す兵働選手の姿を頼もしく思う一方、「昨期以前からの積み上げ」が無かった現実も感じました。

米倉選手の負傷について

倒れた際の振る舞いや、試合後の挨拶に不在であった事から軽傷では無いだろうとは思っていたのですが、PSMで骨折とは残念です。

ただ、個人的には靱帯系で無かった事には若干の安堵がありますし、しっかりと治癒してくれればその後の不安も少ないでしょう。


怪我ばかりは悔いてどうなるものでもありませんから、腐らずにしっかりと治して、また姿を見せて欲しいと思います。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する