犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 振り返りと期待[No.3]【J特】

こんばんは

No.3

2011:竹内選手


当初、SB候補としての期限付き加入であったにも関わらず、終わってみれば堂々の36試合、3,240分出場。更にはDFながら7得点は胸を張れる数字でしょう。

Jで無得点だったというキャリアが嘘のように、ゴール後のパフォーマンスは様になっていましたし、ホーム大分戦での2得点は痛快という以外ありませんでした。

一方、アウェイ富山戦に象徴されるようなイージーミスも一試合を通じて一~二度は散見され、異議による警告も無い訳ではありませんでした。


ただ、贔屓目かも知れませんが、SBの攻撃参加が定番ではなかったこともあり、時折見せる持ち上がりや、セットプレイ後からの二次攻撃に頼もしさを感じた事も事実です
2012:竹内選手

それ故に皆が期待していた完全移籍加入に、管理人も素直に喜びました。

目指して欲しいのは、全試合フル出場。欲を言えば完封試増加に10得点。


勿論、CB候補の最右翼ですが、台所事情からSBで出場をしても驚かないでしょう。


DF故の個人的な目標は当然あるでしょうが、頬を膨らませながら、手の指を立てるゴール後のパフォーマンスは、今シーズンも期待したいと思います。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する