犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 結局、一年中二日酔だった気がする…

こんばんは

シーチケの案内来ましたが、そんなことよりも、やはり皆さん荒んでいらっしゃるようで…
(試合後、挨拶前に家路についた私も人様の事に触れる資格はありませんケド)

タイトルですが、昨日の試合だけでなく、昨年最終節からの悪酔いが漸く醒めたと言うか、そんな印象です

悪の権化であるような社長が退任した
主力が軒並み去ったチームが、奇跡的に残留した

新たなクラブハウスがホームスタジアムの隣に出来る
あの状況から巻き返しが図れたチームだし、それ以上の底は無いだろう

腐らずにホーム皆勤、アウェイもだいぶ付き合った…やっぱり、ブーイング無しで過ごして良かった!


他のJEFサポの皆さんがどうお感じなのかは解りませんが、私自身はそんなイメージで今シーズンを迎え、昨日、今シーズンの希望や期待を全て失った訳です(…参戦数は昨年以上ですけど)


常識的に考えれば、戸田選手のHP(当時)で触れられていたように、連勝後には最終節まで勝てず、攻撃の形が作れるのか、とか。

シーズン途中に加入してくれたポイントポイントの補強選手達を軒並み切ってしまって、大丈夫なのか?とか。

少ない選手数の割にポジションの割合が明確でないのでないか?なんて不安もありましたが、これは後出しジャンケンですし…

でも、暫くはちょっと真面目に酔い覚ましを続けたいと思います
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する