犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 戻るとか戻らないとかでなく

こんばんは

青木孝太選手 ジェフユナイテッド千葉より期限付き移籍加入のお知らせ(甲府さん公式)
青木孝太選手の期限付き移籍について

甲府に完全で加入という報道は半分正しかったと言うべきなのでしょうか?・・・JEFと孝太選手の契約がいつまであるのかと言う問題はありますが。

対戦相手として相見える機会がある事を喜ぶべきか、悲しむべきかはまだ解りません。

兎に角怪我の無いように、しっかりと競い合って、出場機会を掴める事を願います。


荒田智之選手 ジェフユナイテッド千葉へ期限付き移籍(磐田さん公式)
荒田 智之 選手の加入について

此方も噂があった訳ですが、いよいよと言う感じでしょうか。

水戸さんで大暴れしたと言う位しか知りませんし、実際のプレイはスル銀で得点を挙げたシーンしか映像で見ていません。

そのプレイからはまずゴールを伺うという姿勢を感じました。

この辺りで落ち着くのか、まだまだ発表が続くのかは解りませんが、管理人はかなり冷静に今オフの人事情報を追っています。

どのような経緯にしろ、誰が去る、或いは何所へ移るという情報で驚く事は恐らく無いでしょう。

一つにはクラブの事情がありますが、もう一つには、選手の

その意味では、2011の出場機会を掴みきれなかった司もコータも、2012には向かう場所があって良かったとすら感じています。

本当に、最後のチャンスかもしれませんから・・・。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する