犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 闘うお父さん

こんばんは

本日の熊谷は晴天、強風、会場に脚を運ばれた皆さん、お疲れ様でした。…試合後には大嵐だったようですが、その前に退散してしまった私には試合後の様子は解りません

試合前のエールを忘れられてしまい、遅れたエールにいつもどおりの挨拶を返してくれた大さん。後半開始前、出場選手に事細かな指摘をしながら送り出してくれた大さん、今日の私には彼の姿が一番印象的でした

昨日まで参戦するかどうか決めかねていた私が言うのもなんですが、リザが柏さんにあそこまで頑張れるんですから、リザより上位カテゴリであるプロ集団の岐阜さんにトップチームが敗戦する可能性は有りうると考えていました。当然、勝利を願っていましたけれど

「戦えていない」と言った皆様のご指摘は確かにそうだと思うんですが、およそ半年間張り詰めていた気持ちの途切れは、1週間では快復出来なかったのでしょう。トップリーグのプロフットボーラーったって人間ですからね、それは理解します。ましてや、相手チームだってれっきとしたプロな訳で…(お仕事や手続きなど、御自身で大チョンボをした経験がおありの方なら想像頂けるでしょうか?)


さて、2009/11/15(日)。JEF千葉の今シーズンは実質的に終わりました。残りは本当に消化試合になってしまいましたが、私はそれでもフクアリに脚を運びます

選手、スタッフの皆さん。サポやファンの為で無く、それぞれ御自身の来期の為に、一つでも多く輝くプレーを、美しいキックを、そしてゴールを目指して下さい


次回以降は、いわゆる「これから」についても少々触れていきたいと思います

熊谷遠征、個人的には本当に疲れましたしガックリしましたけど、試合開始前に偶然、ブロ友さんに逢えたことは良かったです
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する