fc2ブログ

犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

ダッシュボード

  • 来る人、去る人【J特】

こんばんは


木山 隆之監督の就任について
木山隆之ヘッドコーチ今シーズン限りで退任のお知らせ(清水さん公式)


結構前から確定的との情報もありましたし、直接対戦をする天皇杯4回戦後に公表されるという見通しでしたから、予定通り、という事なのでしょう。


プレイヤーとしても指導者としても、直接拝見した記憶がありませんので、どういった戦い方や指導をされる方なのか、全く解りません。


ただ、予算規模がリーグでもかなり厳しい水戸さんを率いて好成績を残した時期もあったようですので、じっくりとお付き合いしたい監督だと思います。


アカデミーと言うのは前社長と現社長の共通の(というか唯一の?)キーワードですし、少なくとも引き受ける決断に関してその辺りの意識合わせはなされているのでしょう。






ファン・ゲッセル選手帰国のお知らせ

サポコミ当日に発表された加入から1年を待たずの帰国となってしまいました。

最後まで、テンポとスピードに対応仕切れなかった印象ですが、帰国前前日の試合に出場してくれた誠意に感謝します。

シーズン中に誕生したお子さんと、良いクリスマス休暇を過ごせると良いですね。

振り返りは後日とさせて頂きますが、今は「ありがとう、お疲れ様」とお伝えしたいです。


関連記事
スポンサーサイト




↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ないイラスト素材サイト「イラストAC」
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ない写真素材サイト「写真AC」
商用でも無料で利用でき、クレジット表記も必要ないシルエット素材サイト「シルエットAC」

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する