犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • シーズンの終わり(4回戦@アウスタ)【天皇杯】

こんばんは


0-2での敗戦は、2011シーズンの終わりを意味しました。


現地には赴けず、中継すら確認できていない管理人は、未だ試合そのものについて触れる事が出来ません。



はっきりしているのは、トップチームの2011シーズンがタイムアップを迎えた事。


故あってチームを去る選手、輝きに興味を抱かれ他のクラブから誘われる選手、我々の声援を背にこれからも一緒に戦う選手、来期、晴れてトップチームに名を連ねる昇格選手。


これまでのものだけではなく、来季に向けて、色々な発表がある事でしょう。



共にそれぞれの想いを掛けてチームにエールを送り続けた面々だけは、変わらないと嬉しいですね。

もっと欲を言えば、新しい顔が増えてくれると尚良いのですが、それはなかなかに困難だとも思います。

今はただ、契約満了選手。各選手それぞれに次の所属先が見つかる事を願います。


皆様、本当にお疲れ様でした。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する