犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 一期一会(H:水戸戦)[↑6位]【J特】

こんばんは


生憎の雨と腰痛の為、立ちっ放しの応援を諦め、二階席での観戦。


時に立ち、時に座りながら「二階でも観やすいなぁ」等と思いながら観戦をしていました。



勝利については特に今回触れません。


管理人が気になったのは試合後の挨拶に回る選手達。


笑顔の中に自信があった選手、そうでなかった選手様々でしたね。

セレモニーでの新社長のお話。監督、キャプテンの挨拶。


人により、大分反応が異なりましたね。ピッチ上もスタンドも。


そして、発表があるであろう、残る人、去る人、追い出される人、クラブからそういった広報があるでしょう。


これからは、サポーターも覚悟が必要だと思います。


25・26以外はだれがそうなっても驚かないという・・・。


そのために、天皇杯を頑張りましょう!


シーズンは、まだ、終わってはいないのですから。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する