犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • リーグ最終戦前夜(H:水戸戦)【J特】

こんばんは


[12/3(土)J2リーグ戦 第38節:プレビュー]注目の昇格圏争い。歓喜の瞬間を待つ鳥栖、競り合う札幌と徳島(J公式)
【J2:第38節 千葉 vs 水戸】プレビュー:素早くフィニッシュへ持ちこむ積極性が光る水戸の攻撃。それを上回るアグレッシブな攻撃で、千葉はサポーターの応援に報いる勝利を掴みたい。(11.12.02)(J's GOAL)


スタンドへ脚を運び、ピッチ上の選手に対して一喜一憂。

今シーズンのリーグ最終節。そして、今年のフクアリでの、最後の公式戦。


もちろん勝利を喜びたいですが、私がそれ以上に願うのは躍動する選手達の姿。



他クラブでは、引退・退団・契約満了のお知らせも出始めています。

こう書く事が良いか悪いかは兎も角、JEFの所属選手として対面する事が出来る機会は最後である選手もいる筈です。


賛否ある様ですが、折角今シーズンの選手達と対面の機会を作ってくれるのですから、後悔の無いように笑顔で選手達を労いたいと思います。

最後に署名活動についてのご紹介を。

ジェフユナイテッド再生を目指して


フクアリでも告知は行われる様ですけれど、事前に、御一読されて良いのでは無いかと思います。

管理人は積極的に勧める訳でも、逆に否定している立場でもありません。

皆さんがそれぞれ十分に検討頂いた上で賛同するか否かを判断されれば良いと考えています。


確かに、活動自体「また騒ぎ始めた」と受け止める方々もいらっしゃるかも知れませんが、こういったアクションを起こすには、それだけの想いや労力を掛けている方々が居る事は間違いがありません。根拠があって断るなら、堂々と断ればよいと思います。


ただ、「知らなかった」とか「無関心」で終わらせてしまうには残念だと思いますので、御存知で無い方がどれだけいらっしゃるかは解りませんが、改めて採り上げさせて頂きました。


では、皆様、天候も気温も心配ですが、今期最後のフクアリで。

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する