犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 断幕センスもまた光る(3回戦@ヤマハ)【天皇杯】

こんばんは

第91回天皇杯 3回戦 磐田 vs 千葉】レポート:“焦燥感”がヤマハスタジアムを支配。思うように攻撃のテンポを上げられなかった磐田には“妥当”な結末が待ち受けていた…。(11.11.17)(J's GOAL)
試合結果


やっと、映像で得点の様子を確認できましたが、綺麗な展開からの美しいゴールでした。

特に、米倉選手の撃つための反転、技術もですが、気概が嬉しいですね。


交代枠を使い切ってからの山田選手の負傷退場など、磐田さんのアクシデントもあったとは思いますが、厳しい日程の中、アウェイの地で格上相手から勝利した事で、戦い方にも自信が生まれてくるのではないでしょうか。


一方、気掛かりなのは前半で退いた勇人選手の怪我の状況。重症で無い事を祈ります。

3回戦はJEFを含め、あちこちの会場でJ1チームが敗れる波乱が起きました。

ベスト16の各チームのカテゴリを並べてみると、9(J1):6(J2):1(JFL)。


勝ち残ったJEFは4回戦、これまた静岡のJ1クラブ、清水さんとの対戦。

会場は未定ですが、予定していなかった12月の中旬、管理人の参戦スケジュールが一つ埋まった事は確かです。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する