犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 久方ぶりの勝利(H:鳥取戦)[↑5位]【J特】

こんばんは


久々のスタメンとなったオーロイ選手、ゲッセル選手が走る走る。

試合開始直後は周りとの呼吸やタイミングのギャップばかりが目立ちましたが、ゲームが落ち着く頃になると、むしろ軽やかに走っているように感じるから不思議です。

鳥取さんが挟み込むような守備をしていなかった事もあり、時折吹かれる笛が結果的にチャンスを演出していたようにも思いました。


無論、通常の戦い方でもフルタイムが厳しい両選手ですから、あのペースで動き回っていたら途中交代は前提だと考えていましたけれど、スパッとHTで2枚を交代。


投入されたのは此方も久々の大島選手と、大分戦で前半のみの出場となった村井選手。


交代によるディテールの変化に加え、鳥取さんの攻勢が強まった事で、後半はピンチから入る格好になりましたが、一回毎にターンが変わるような攻め合いの中で得たPK。


これを米倉選手(!?)が思い切りの良い弾道でゴールネットを揺らして結果的には決勝点となる先制点。


そこからはむしろ課題と言うか混乱が見られたピッチでしたけれど、何とか、久しぶりの勝利でタイムアップ。


録画も確認していませんから、細かい事は今回は述べません。


スタンドに脚を運ばれた8,000人のJEF好きな皆様、おめでとう!ありがとう!

関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する