犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは


[11/6(日) J2リーグ戦 第34節:試合総括]FC東京、鳥栖が勝利。徳島が3位へ浮上し、京都は5連勝(J公式)
【J2:第34節 大分 vs 千葉】レポート:互いに攻撃力が乏しく、2009年にJ2に降格した同期対決はドロー。(11.11.07)(J's GOAL)
試合結果


チームとして久しぶりの得点になった深井選手のクロス-米倉選手の落としに反応した久保選手の公式戦初ゴールは喜ばしい物でしたが、渡邉選手が左サイドに送ったボールはミリガン選手のあわやと言うシーンをクリア気味に蹴った物でしたから、幸運と呼んで良いのかも知れません。

逆に、シュートなしでPKを献上してしまう事になった良太選手のハンドは不運と言うべきなのでしょうか?


内容、結果共に満足出来る訳でもありませんが、結果に落胆する時期は管理人としては過ぎてしまっているのか、比較的平穏な心境でタイムアップを迎えました。

逆に、公式戦初得点に喜んでいた管理人を驚かせたのは公式の発表。

久保 裕一選手の契約の変更について

表現に間違いはないですけれど、明るいニュースなのですから、もう少しタイトルを考えて欲しかったというのが正直なところです。

管理人自身、昨シーズンの最終戦での姿には大きな期待を掛けていた訳ですが、C契約選手にしてみたら、そういった期待すらかなりの重圧だったのかも知れません。

初ゴールを得た事で、前向きにチャレンジを重ねて欲しいと思います。


大岩 一貴 選手 加入内定について

一方こちらは、来期の新入団内定。噂は前々からありましたけれど、追加召集の五輪代表候補としてかなりの報道をされていましたから、このところの戦績からしても競合するクラブがあると「もしかして・・・」という不安もありました。

暫く勝利が無いこの状況でも素晴らしいクラブと評してくれた事に感謝しつつ、活躍を望みたいですね。


来シーズンに向けてのニュースも各所で挙がってくると思いますが、残されたリーグ戦も僅か4試合。

奇しくもフクアリ2試合・味スタ2試合というスケジュール。

後悔の無いように、しっかりと準備をして臨んで欲しいですし、私もそうしたいと思います。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する