犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 蜘蛛の糸?(H:徳島戦)[→5位]【J特】

こんばんは


気持ちの中で一つの区切りを家路でつけました。


サポート、追い越す、フィニッシュ、セカンドチャンス。

望むなら、ただ待っていてはいけない筈なのに。


必死に身体を張って二人に囲まれながら、ボールを繋ごうとしている選手からのボールを何故そんなに簡単に人任せにできるのか、私には解かりませんでした。

攻めねばならない状況でボールを下げる事に対して試合中にスタンドから出る驚きと落胆。

疑念と悔しさが一体となった声がここまで試合中に何度も上がった事が全てでしょう。


数字云々とか、可能性がどうこう述べられる状況では無くなってしまいましたね。


1万人に迫った、ため息や落胆を選手達はどう捉えたのでしょうか?


10月最終戦。ここからの35日にどう意味を持たせるのか。


管理人にしては珍しく、そんな事を考え始めました。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する