犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • フクアリ消滅!?

こんばんは

状況と時節柄、もろもろの報道飛び交ってますが、真偽については、スルーしておきます

まずは、残りのリーグ戦と、勝ち残っている天皇杯に向けて、選手を応援するだけです。サテ湘南戦に参戦された皆様、本当にお疲れ様でした



とはいえ、スポニチさんはスポンサーさんなのに、相変わらずな表現をされますね…

改めて公式HPを色々と見てみたのですが、このご時世、本当に沢山のUNITEDパートナー様がいて下さる事に、感謝です


感謝と言えばですが、戸田選手のブログ。僅か半年のお付き合いでしかなかったのに、JEF全選手のサイン入りユニ持参や、残り全て決勝戦、そして今回のエントリ。

こういった、ピッチ上で選手を見守る事ができて、尚且つ闘えた選手に有形無形で去年は助けてもらったんだろうな、と思っています。ベテラン早川選手も試合後に必ずブログを上げて下さってましたね。

サポコミで事前に人事情報をやんわりと封じられてしまった事で、そのあたりに触れられなかった自分自身も反省しています。そういえば、馬場選手との契約解除についても何もでてきてないですよね?



皆さん既にお気づきかと思いますが、今までは気持ちを切らさない為に、結構な頻度で更新を行って参りましたが、試合間隔と私事もあり、また憶測報道に関してのエントリは行いたくないので、更新が不定期となっています

一昨年のように思い込みや憶測報道で踊りまわりたくはありませんしね(苦笑)
私自身も、「J2降格」するこのクラブに対して、どういったものを望んでいるのかがまだハッキリしていない部分もありますので、少しづつ、整理をしていきたいと思います

それを通じ、トップ・リザ・ユース・レイデそれぞれについて触れる事ができれば、と考えています
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する