犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 水戸戦直前(A:水戸戦)【J特】

こんばんは

[10/19(水) J2リーグ戦 第6節:プレビュー]7連勝で首位固めを狙うFC東京。さらに激しさを増す昇格レース(J公式)
【J2:第6節 水戸 vs 千葉】プレビュー:自信と危機感が交錯する90分。勝負を分けるのは、“チーム一丸”で戦えるかどうか(11.10.18)(J's GOAL)


直前となってしまいましたが、続けてきた事ですので、簡単に。

GK: 1. 岡本昌弘
DF: 3. 竹内彬
DF: 4. 青木良太
DF: 5. マーク・ミリガン
DF: 27. 渡邊圭二
MF: 7. 佐藤勇人
MF: 13. 山口慶
MF: 20. 伊藤大介
MF: 11. 米倉恒貴
FW: 31. 大島秀夫
FW: 9. 深井正樹

SUB: 21. 大久保択生
SUB: 2. 坂本將貴
SUB: 33. 茶野隆行
SUB: 14. 太田圭輔
SUB: 28. 藤田俊哉
SUB: 18. 青木孝太
SUB: 22. 久保裕一

発表メンバーを見る限り、最終ラインのどこかには手を加えていそうな顔ぶれですね。

どうもミリガン選手が一列上がるのではないかという雰囲気ですが、実際のところは見てみないと解かりません。

いずれにしても、伊藤選手は前節に続いてスタメンに名を連ねましたし、セットプレイ頼みと言われようが、ストロングポイントには期待します。

無論、プレイスキックをチャンスにするためにはそこまでボールを運ばねばなりませんから、その辺りの修正がなされている事を願いますが。

中二日の過密日程とは言え、条件は同じ。前節の暑さから一転して、寒さを感じる今夜ですから、コンディション面での不安も勿論ありますが、試合前の割り切ったようなコメントに込められた想いに期待したいですね。


寒さもきつい平日の夜、帰路も危ぶまれる試合時間。万難を排して集われた現地組の皆さん、宜しくお願いいたします。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する