犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 草津戦前夜(H:草津戦)【J特】

こんばんは

[10/15(土) 16(日) J2リーグ戦 第31節:プレビュー]残すは10節。クライマックスが近づき、白熱の度を増す順位争い(J公式)
【J2:第31節 千葉 vs 草津】プレビュー:決定力不足が課題の両チーム。千葉は草津のセットプレーとカウンター攻撃を警戒しつつ、攻撃は思い切ったチャレンジの動きで工夫して得点を重ねたい。(11.10.14)(J's GOAL)


アウェイでの借りをフクアリでしっかりと返したい草津戦。

とはいえ、対する草津さん、G大阪さんへ移籍したラフィーニャ選手に加え、アレックス選手の出場停止も鑑みると前回対戦時とのイメージは全く異なるのかもしれません。


我々にとっても久しぶりのリーグ戦。

天皇杯はターンオーバーをした事もあり、最終ラインやベテランのレギュラーメンバーは久々の公式戦となります。

更に、天皇杯のピッチで今期初出場をしたメンバーでベンチ入りしてくる選手はいるのでしょうか?

今節は5連戦の大切な緒戦、と位置づけているようですが、どんな試合でも得られる勝ち点は3。

鳥栖さんとの勝ち点差無しとは言え、3位と4位を隔てる得失点の差は非常に大きく、重くもあります。

早々簡単に覆せる差でもありませんし、それ故に一試合一試合にしっかり勝利と言う結果を出す必要があるはずです。

厳しい戦いは毎試合続くと思いますが、全力UNITEDとして良い流れに乗っていけるように頑張りましょう!
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する