犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • シーズン初のフクアリでの敗戦(H:京都戦)[↓5位]【J特】

こんばんは


勝てば昇格圏、分けても順位が上がる対戦でしたが、0-1での敗戦。今シーズンも何度となく、落としてきている「大事な試合」にまた一つリストが増えてしまいました。


内容にも結果にも当然不満は残りますが、順位ほどに勝ち点差が拡がってはいない事が救いでしょうか。
仕事を終えて、或いは半休/有給/フレックスなど、何とかフクアリに集った6,900名の皆さん、お疲れ様でした。


管理人も即座に切り替えと言う訳には参りませんが、少なくともささくれだった気分は一晩で解消したいと思います。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する