犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
こんばんは


連休の中日、日中の予定を無事に終え、またまた等々力にお邪魔してきました。

今回のお目当ては、やはりなんと言っても清水さんに新加入したビッグネーム、ユングベリ選手。そして、ボスナー選手でした。


しかし、いざ試合が始まると、ユングベリ選手がベンチスタートであった事もあり、私の目はある選手に釘付けになりました。

それはカルフィン ヨン ア ピン選手。

そのプレイは決して後ろ向きや横パスだけ、という訳ではありませんでしたが、ポジションが重なることもあり、プレイのテンポや出身国が同じJEFのあの選手を連想させてくれました。


代表として北京五輪にも出場している実績を鑑みると、恐らく、あのポジションでの多くの同国選手は、ああいったテンポが基本なんだろうなぁ、と。


試合は劣勢の清水さんが先制するも、川崎さんが追いつき、結局ドローという結果でした。

1人の観戦者としての感想ですが、選手個々のスキルやアイディアに目を見張る点は随所にありましたが、チームとしての意図や狙いという部分には不満が残りました。

逆に、その点から残留を成す事に比して、昇格を果たす事の困難さを感じた様に思います。

いつもは会場前に現地入りする事が無い管理人ですが、今回は日中の予定が順調に消化できた事もあり、会場までに大分余裕がある到着でした。

会場到着後、サポさん達が色味が異なるビールを携えている事に気が付いていたので、売り場を探していたら、なんとそのビールは無料試飲コーナーが設けられていました。

フロンパークで試飲させて頂いた大沼ビールが大変美味しかった事を皆さんにお伝えしておきます。

本場所中と言う事で、体験したかった塩ちゃんこが出店していなかったのは少々残念でしたけれど・・・。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する