犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 昨日の結果を受けてなお笑顔[↓5位]【J特】

こんばんは


明け方まで自棄酒でぼやいていた管理人ですが、本日はお誘い頂いたイベントの末席に参加させて頂きました。

ジェフユナイテッド市原・千葉トークバトルVol.8 Supported by ビーバーホームの君津住宅


内容や詳細は公にUPされていませんから控えますけれど、壇上も客席も笑いが絶えないイベントでした。

客席の殆どの方はフクアリでの鳥栖戦に参加していた様に見受けられました。お声掛け頂いた方に感謝です。

そんな本日、順位が一つ下がってしまいましたけれど、覚悟はしていましたし、JEFの勝ち点が減ってしまった訳ではありませんので、せめてスタンドでは前向きに行きたいと思います。
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する