犬魂一笛

ジェフユナイテッド 市原・千葉を中心にフットボールについて綴ります

 

カレンダー

DMM.make DISPLAY DMM.make 3Dプリント
  • 漢には

こんばんは

もう理屈付けるのは止めました。首皮一枚なんてもんじゃないし、兎に角、JEFと共に往くのみです

フロントや現場に不満があっても、気持ちは折れません
周りに見捨てる人がいても、彼等と共に在りたいと思います

私は長くも無い今までの人生で彼等に自分の夢や想いを託し、そして歓びを教えて貰いました

負けることは悔しい。項垂れる彼等を見るのは悲しい。

けれど、そんな彼等を応援する自分を恥じたことはありませんし、それを知らずにいるよりは、それを知っている現在のほうが、余程、素敵だと思っていますし、私には「俺達の誇り」を捨てられません


・・・タイトルの後には

死ぬと分かっていても行動しなければならない時がある。
負けるとわかっていても闘わなければならない時がある。

とか、

自分の世界がある。例えるなら空を駆ける一筋の流れ星。

とか、

それがフットボーラーだろ!

なんて続けられる方がいらっしゃるのでしょうかしら?
関連記事
【PR】
【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

↓ お付き合いありがとうございました。↓
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
皆様の次回のお越しをお待ちしております。Pray for Japan!

コメント

ゲーム通販

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する